HDE BLOG

コードもサーバも、雲の上

シンガポール 二日目

こんにちは!林元です。 今日もシンガポールでの出来事をお伝えしていこうと思います。 今日は朝から2件アポイントメントが入っていたため、そちらに営業の方と同行させて頂きました。 シンガポールで会社を経営されている方のお話を聞くのは非常に興味深かったです。日本では当たり前のように守られている期日や、早いレスポンスなどが、海外では決して当たり前ではないということを改めて再認識しました。日本でのニーズがそのまま海外に適応されることは難しいのだと感じました。明日はいよいよIOTアジアのイベントに参加します。しっかり 今日学んだ事を活かして、新しい商品が海外の方々にもニーズがあるのかどうかを調査してきたいと思います!

実は今日少し観光も行ってきました!シンガポールといえば、、、マーライオン! f:id:maki-hayashimoto:20180322084623j:plain

マーライオンとマリーナベイサンズ
しっかり定番のポーズで写真も撮ってきました^^

今日は早く寝て明日に備えようと思います! 今日も一日お疲れ様でした。