HDE BLOG

コードもサーバも、雲の上

シンガポール出張 最終日

こんにちは!インターン生の林元です。 四日間にわたりシンガポールでの出来事をお伝えしてきましたが、今日で最後になってしまいました。 最終日だったこともあり、今日はアポ一件同行させていただいてその後は空港に直行。 時間がたつのはとてもはやいですね。毎日が新しい発見と学びの連続だったこともあり、もう少し長く滞在したかったという寂しい思いでいっぱいです。

今回同行させてもらった商談は、かなりテクニカルな内容だったこともあり理解するのに苦戦したものの、新しいビジネスが形になる過程を実際に目撃することができてすごく良い経験になりました。インターン生という立場でこのような大事でリアルな商談の現場に足を運ぶことができたのは本当に凄い事ですよね。未熟な学生を素敵な場所に連れて行ってくださり本当に有難うございました。

f:id:maki-hayashimoto:20180324012211j:plain